西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘プロフィール/自己紹介

 

 

改めてですが、僕の自己紹介をしていきたいと思います。

 

西川高弘nishikawatakahiro自己紹介プロフィール

 

名前→西川高弘(にしかわたかひろ)

画数が良いこともあり、なかなか気に入っています。

西川は関西に多い苗字ですが、僕の曾祖父の生まれが和歌山だったそうです。

なんの面白みのない僕に西の血が混ざっていると思うと不思議です。

両親ははじめ、高弘ではなく孝弘にするつもりだったようです。 

画数の問題で高弘になったんだとか。

 

誕生日→1992年1月1日

元旦です。誕生日はだいたい家族と過ごしています。

あるあるですが、クリスマスと誕生日プレゼントを一緒にされがちです。

あけおめメールと誕生日おめでとうメールを一緒にされがちです。

 

星座→やぎ座

占いはあまり信じない派の人間なので、星座の重要性を私生活で感じることはありません。

どうでもいいですが、実物のヤギを見たことがないなぁと今気づきました。

 

血液型→A型

A型っぽいねとよく言われますが、期待を裏切らずA型です。

良くも悪くも真面目な性格なのでそう思われるのだと思います。

綺麗好き・几帳面でもあるので典型的なA型だなぁと自分でも思っています。

 

出身地→群馬県

グンマーです。夏はムシムシ暑いです。

甲子園でお馴染み?の前橋育英高校が家から一番近い高校です。

ちなみに母校も前橋育英高校でしたが、部活の成績はそこそこでした。

 

趣味→サイクリング

少し前までサイクリングよりランニング派になりつつありましたが

サイクリング熱が再燃している今日この頃です。

今はクロスバイクに乗っていますがロードバイクってどうなんでしょうか?

早いならそろそろ乗り換えてみたいなぁとも思っています。

 

今住んでいるところ→横浜市

仕事の関係で横浜に住んで3年になります。

ちょっと足を伸ばせば都心に行かなくてもなんでも揃うところがお気に入りです。

 

好きな食べ物→なんらかの鍋

最近寒くなってきたので1人用の鍋を買い、鍋ばかり食べています。

好きな食べ物というよりもマイブームに近いかもしれません。

キムチ鍋・豆乳鍋・みそごま鍋が大体のレギュラー陣です。

 

最近気になるニュース→てるみくらぶ社長の逮捕

僕の友達がてるみくらぶで10万円ほど損をしたので嬉しいです。

でも今回逮捕されたのは2億円の融資詐欺でのようです。

損をしていたのはユーザーだけではなく銀行もだったんですね。

それにしても、社長は山田千賀子容疑者ですが「てるみさん」はいないのでしょうか?

TEL ME とかの「てるみ」なんですかね?まぁどうでもいいですね。

 

今日はここまで。