西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑬

後半戦でございます。

 

  1. 何か飼ってみたい動物いる?→喋る鳥
  2. 犬好き?→はい
  3. 猫好き?→はい
  4. どっち派?→どっちも派
  5. 好きな雑誌とかある?→女性セブン
  6. 好きな本とかは?→ユダヤ人大富豪の教え
  7. 好きな映画は?→ポニョ
  8. 好きなドラマ!→笑うせぇるすまん
  9. 好きなアニメ!→ワンピース
  10. 好きな休日の過ごし方!→散歩
  11. 好きな○○攻めはいったんここで終わり(笑)→はい
  12. 将来の夢は?→年金をしっかりもらう
  13. 小さい頃に夢見た職業は?→消防士
  14. 生まれ変わるなら何になりたい?→鳥
  15. んー、何か質問が思いつかないな(笑)→そうですか
  16. よし、また好きな○○攻めでいこう!(笑)→はい
  17. 好きな歌手!→ボンジョビ
  18. 好きなタレント!→滝沢カレンさん
  19. 好きなことわざ!→稼ぐに追いつく貧乏なし
  20. 好きなお菓子!→ふーちゃん
  21. 好きな飲み物!→ぽかり
  22. 好きな国!→日本
  23. 好きな…なんだろ。(笑)→はい
  24. あ!長所!→まじめ
  25. んじゃ短所!→まじめすぎる
  26. 第一印象よくなんて言われる?→メガネ
  27. 今はなんて言われる?→メガネ
  28. 好きな人に告白したことある?→はい
  29. されたことは?→ありません
  30. モテる?→もてません
  31. 付き合った人数は?→1人です
  32. ふーん。→はい
  33. 趣味とかある?→散歩
  34. 特技は?→散歩
  35. 最近泣いた?→映画で泣きました
  36. 楽しいことあった?→はい
  37. 心に残る思い出Best3!→はい
  38. 3位どーぞ!→修学旅行
  39. 2位どーぞ!→大学合格
  40. 1位どーぞ!→家族旅行
  41. こっからはもしもコーナー!→はい
  42. 100万円落ちてた!どうする?→交番へ届けます
  43. 起きたら自分が透明人間に!どうする?→焦ります
  44. 無人島に置いていかれた!どうする?→魚釣ります
  45. あ、そういえばもう90問突破してる。→はい
  46. 疲れた?→はい
  47. 質問バーラバラでごめんね(笑)→いいえ
  48. 楽しかった?→はい
  49. お疲れ様!→おつかれさまでした
  50. 最後に一言!→ありがとうございました。

 

次回へ続く。。。。。。。。。。