西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑫

  1. こんにちは!→こんにちは
  2. んじゃいくよー→はい
  3. 身長→170です
  4. 体重→65です
  5. 血液型→Aです
  6. 家族構成→両親祖父母弟妹
  7. 年齢→25です
  8. 髪型→短髪です
  9. 髪色→黒です
  10. てか髪染めてる?→絶対染めません
  11. メガネかけてる?かけてない?→たまに
  12. コンタクト?→たまに
  13. カラーコンタクトしてる?→してません
  14. カラーコンタクトって安いの使うと良くないって言うよねー。→そうですね
  15. 気をつけてね!→はい、妹に言っておきます
  16. 学生?→社会人です
  17. 部活やってる?→フットサルサークルに入ろうとしています。
  18. 恋してる?→はい
  19. んじゃ好きなタイプ!→黒髪の女性
  20. 嫌いなタイプは?→茶髪
  21. ふむふむ。→はい
  22. 疲れた?→大丈夫です
  23. まだまだいくよー?→お願いします
  24. アルバイトしてる?→してません
  25. どんなバイト?→昔はコンビニでした
  26. してない人はどんなとこで働いてみたい?→まかないのです居酒屋さん
  27. 働く理由は?→生きるため
  28. 貯金は?→ぼちぼち
  29. おこずかい又は給料は何に使ってる?→食費が多いです
  30. 金遣い荒い?→まぁまぁです
  31. 服とかよく買うでしょー→買いません
  32. どんなファッション好き?→動きやすいもの
  33. てかおしゃれ好き?→普通です
  34. おしゃれする理由は?→ないです
  35. 時々めっちゃイメチェンしてみたくなる時あるよね。→はい
  36. え、ない?→ありますよ
  37. まぁいっか。→はい
  38. 好きな食べ物は?→いちご
  39. 嫌いな食べ物は?→きのこ
  40. スポーツ好き?→はい
  41. 何が好き?→サッカーです
  42. 運動得意?→まぁまぁです
  43. 苦手?→まぁまぁです
  44. 私苦手(笑)→ご愁傷様です
  45. あ、どっちでもいいって?(笑)→いいえ、心中お察しします
  46. 友達何人位いる?→100です
  47. 深く狭く?それとも広く浅く?→その中間を渡り歩いています
  48. 仲良い?→はい
  49. あ、てか恋人いる?→いいえ
  50. ペット飼ってる?→はい

 

久しぶりのプロフィール更新です。

このシリーズは半永久的に続きますが

どうぞお付き合いいただければと思います。

 

後半に続く。。。。