西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑪

つづき。

 

No.64 
Q : 最近できるようになったことは。
A : ないですね。。

No.65 
Q : 最近はまっていることは。
A : 散歩です。

No.66 
Q : 長所は。
A : 真面目なところ。

No.67 
Q : ハイ、ポーズ!
A : ( *´艸`)

No.68 
Q : 幸せですか。
A : はい。

No.69 
Q : 占いについてどう思いますか。
A : イイと思います。

No.70 
Q : ではやくざは。
A : 必要だとは思います。

No.71 
Q : もういっちょ!政治家は。
A : なれるだけすごいと思います。

No.72 
Q : 好きな色は。
A : 赤です。

No.73 
Q : 好きな花は。
A : ひまわりです。

No.74 
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : わーーーーーーーーーーーーーーーーー

No.75 
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 実家に帰って家族と過ごします。

No.76 
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : ラーメンです。

No.77 
Q : 夏といえば。
A : 海

No.78 
Q : では冬といえば。
A : 雪

No.79 
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 普通の学校でした。


No.80 
Q : 恋していましたか。
A : はい。

No.81 
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 好きです。

No.82 
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : コーヒーカップです。

No.83 
Q : お勧めのホームページは。
A : これです。

No.84 
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : でます。

No.85 
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 10くらいです。

No.86 
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : はい。

No.87 
Q : 今日のお天気は。
A : くもり

No.88 
Q : B型についてどう思いますか。
A : 自由だなぁ

No.89 
Q : A型は。
A : 細かいなぁ

No.90 
Q : O型は。
A : 適当だなぁ

No.91 
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : はい。

No.92 
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : はい。

No.93 
Q : 団体行動は好きですか。
A : ひとりでも大丈夫です。

No.94 
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 守ります。

No.95 
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : どれも立派な職業です。

No.96 
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 10分前行動です。

No.97 
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 届けます。

No.98 
Q : コンビニでよく買うものは。
A : お茶です。

No.99 
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : ありがとうございました。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : これからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:nishikawatakahiro:20170713113816p:plain

 

西川高弘