西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑩

 

つづき。

 

No.34 
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 僕のことがよく分かります。

No.35 
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 秋刀魚など。

No.36 
Q : 今日の朝ごはんは。
A : パンです。

No.37 
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間くらいですかね?

No.38 
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 11時です。

No.39 
Q : で、何時に起きましたか。
A : 6時です。

No.40 
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : たまごスープです。

No.41 
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : ゆかりご飯です。

No.42 
Q : 親友に一言お願いします。
A : これからもよろしくお願いします。

No.43 
Q : では母親にも。
A : 生んでくれてありがとうございます。

No.44 
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :昆虫を集めていました。

No.45 
Q : 苦手なことは。
A : 水泳です。

No.46 
Q : 得意なことは。
A :坦々とした作業です。

No.47 
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : ムービーとります。

No.48 
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ないです。

No.49 
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : LINE派です。

No.50
Q : ペットはいますか。
A : マリモです。

No.51 
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 金属アレルギーなので・・・

No.52 
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 算数です。

No.53 
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : パラグライダーです。

No.54 
Q : 好きな動物は。
A : 猫です。

 

f:id:nishikawatakahiro:20170804184259p:plain



No.55 
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : ほしいです。

No.56 
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 飛べる鳥です。

No.57 
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 稼ぐに追いつく貧乏なし です。

No.58 
Q : 日本の政治家に一言
A : みんなで仲良くしましょう。

No.59 
Q : メル友はいますか。
A : いません。

No.60 
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : いません。

No.61 
Q : ストレス解消法は
A : 走ることです。

No.62 
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : ないですね。。

No.63 
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 松居一代さん。


⑪へつづく。。。。

 

西川高弘