西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘(ニシカワタカヒロ) プロフィール⑧

 

名前:西川高弘(ニシカワタカヒロ

職業:サラリーマンです

性別:男年齢

身長:170はあります

視力:2.0

利き腕:みぎ

欲しい能力:空を飛ぶ

形容詞付きで血液型をどうぞ。:そのまんまA型

特技:走ること

長所:真面目

短所:真面目が過ぎる

チャームポイント:笑顔

クセ:腕を組む

つい言ってしまうこと:なるほど

持ってないと落ち着かない物:家のカギ

携帯の色:黒

理想的な起床時間:6時

理想的な就寝時間:11時

朝起きて一番最初にする事:歯磨き

夜寝る前にする事:歯磨き

自分の寝起きを5段階評価すると?:5

理想的な休日の過ごし方:早起き→散歩

平均入浴時間:20分

自分の部屋、ここが快適!:ソファですね

理想の朝ご飯:卵かけご飯

得意料理:オムライス

1日の中で一番ホッとする時間:夕方

マイブーム:ゲーム

テンションの上がるご馳走:唐揚げ

テンションの下がる食べ物:食パンのみみ

最近発見した美味しい物:梅水晶

気に入っているスタイル:?

つい買ってしまう物:おにぎり

ストレス解消法:走る

一番苦手な事:虫

苦手な理由:見た目

日常のささやかな幸せ:帰宅してTVを見てるとき

最近、成長したなぁと思う事:真面目に拍車がかかってます

これから伸ばしていきたいスキル:PCのスキル

得意分野:速読

自分の変わらない所:性格

弱点:すぐ風邪をひく

気になっている事:北朝鮮

笑顔の源:日常のささいなこと

言われて嬉しい言葉:まじめだね

この人いいなぁと思う瞬間:優しい瞬間

友達になるとこんな特権あります!:部屋の掃除手伝います

恋人になるとこんな特権あります!:部屋の掃除手伝います

夫婦になるとこんな特権あります!:家事に協力的です

理想の男性像:嘘をつかない

理想の女性像:黒髪

好きな人にプレゼントしたい物:本

一度食べてみたい物:アイスの天ぷら

一度行ってみたい所:ニュージーランド

一度やってみたい事:スカイダイビング

1日があと5時間増えたらしたい事:寝ます

過去最大の危機:受験戦争

ピンチの乗り越え方:ひたすら勉学に励む

自分の七不思議の内1つ教えてください。:耳がすごくいい

人生に最も必要なもの:家族

人生を楽しむコツ:ポジティブ

自分だけの宝物:家族

幸せを感じる時:帰省時

今までの人生にタイトルをつけるとしたら?:真面目一徹

今までのテストの最高点:100

今までのテストの最低点:50くらい

将来乗りたい車:ホンダ

生まれ変わったら何になりたい?:飛べる鳥

暇なときする事:散歩

お風呂で一番最初に洗う所:腕

初恋:ヒミツ

白髪になったら何色に染めますか?:黒です

20キロ太ったらどうしますか?:ありのままの自分を受け入れます

子供につけたい名前(男):○太郎

子供につけたい名前(女):○子

幽霊を信じますか?:はい

その根拠は?:いないわけがない

一番ハマったお菓子:カール

無人島に持って行く物:釣り竿

もう一度味わいたいあの瞬間:修学旅行

パンにつける物:バター

一ヶ所だけ整形するならどこ?:親にもらった身体なので。。

朝見るニュースは何チャン?:すっきり

○○○巡りがしたい!:廃墟

カラオケの十八番:ジュリー

ルームシェアをするなら何人?:3人

自分にあだ名をつけてください。:にしやん

よく使う絵文字:無機質な笑顔

気分が良いとき使う絵文字:きらきら

気分が悪いとき使う絵文字:つけません

嫌いな絵文字:苦笑いのやつです

気の合う血液型:A

一番好きなジャニーズ:嵐

宝くじが当たったら:寄付

得意な泳法:クロール

苦手な泳法:バタフライ

世の中で一番怖い物:北朝鮮

今頑張りたい事:TOEIC

今一番会いたい芸能人:タモリさん

人生とは。:失敗の連続

 

ここまで見てくれた皆さんありがとうございます。

また更新していきます。

 

西川高弘

 

 

↓プライベートブログ

西川高弘の徒然日記

 

↓時事ブログ

西川高弘の時事blog

 

Twitter

西川高弘 (@nishikawataka1) | Twitter