西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘 プロフィール⑤

 

前回の続きです。

是非ご覧ください。

 

名前:西川高弘

高校生の思い出:文化祭での執行委員会

大学生の思い出:自転車で日本一周したこと

最近爆笑したこと:ロバートのコント

最近号泣したこと:最近泣いてませんね

部屋は:2階の角部屋南向きです

自転車は:ビアンキロードバイクです

携帯は:アイフォン7です

犬は:昔ゴールデンレトリバー買ってました

猫は:野良猫に癒されています

好きなマンガ:ワンピースです

ハマっているもの:そばを打つこと

好きな時間帯:夕方17時頃~暗くなるまで

思い出の場所:実家の近くの河川敷

大事にしているもの:真面目に生きること

ココだけの秘密:人様に言えない秘密はないです

実は私…:身体が柔らかいです

得意なこと:リンボーダンス

苦手なこと:同時に複数のことをやること

受け付ける人のタイプ:基本的に誰でも受け入れます

受け付けない人のタイプ:嘘をつく人・怪しい人

先生との思い出:受験の時期にはお世話になりました

今の枕:柔らかいタイプの枕を使っています

実は今の寝床…:シングルベッドです

実は私…:身体が柔らかいです

地味に好きなもの:キュウリ

実は好きです…:セロリ

あの時言えなかったこと:後悔のないように生きています

そろそろ眠い:僕はまだ大丈夫です

イライラ:あまりイライラしません。

ウキウキ:週末はウキウキします。

ワクワク:出かける前はワクワクします。

私のお父さんの性格:真面目なガンコ親父です。

私のお母さんの性格:いつも眠そうにしています。

私の兄弟の性格:兄は自由奔放、妹は明るい、弟は何を考えているか分からないタイプです。

私のじいちゃんの性格:すごく優しいです。

私のばあちゃんの性格:ものすごく優しいです。

私のペット:函館のマリモ

観葉植物:あまり興味がないです。

時間に:厳しいです。10分前行動します。

お金に:厳しいです。定期預金しています。

人間に:普通です。あまり怒ったりしません。

初対面:昔から人見知りはしないタイプです。

慣れてくると:慣れても変わりません。

実は疲れた:大丈夫ですよ。

実は眠い:まだ大丈夫です。

実は暇:それは暇です。

実は田舎育ち:前橋って田舎でしょうか?横浜は都会ですね。

都会について:人に酔うことがあります。

田舎について:空気が綺麗で大好きです。

お疲れ様でした:はい、お疲れ様でした。

 

以上です。

西川高弘プロフィール⑥へ続く・・・・

引き続きお付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

西川高弘