西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘 プロフィール④

 

名前:西川高弘

性別:男

年齢:25

血液型:A

基本的な性格:真面目

好きな行動:早寝早起き

嫌いな行動:ソファで寝てしまうこと

譲れないもの:生真面目さ

誇っているもの:家族

現在の髪型:短いです

理想の髪型:今が理想です

部屋片付けはマメであるか:毎日しています

自炊生活か:はい

家事好きか:まぁまぁです。掃除が好きです

コレクション:ワンピースのマンガ

フェチ:髪

理想の女のタイプ:黒髪の日本人女性

理想の男のタイプ:嘘をつかない人

されたら喜ぶこと:お菓子を貰う

されたら悲しいこと:嘘をつかれる

嬉しい言葉:しっかりしているね

腹立つ言葉:ノリが悪い

好きな色:赤

朝必ずすること:クイックルワイパーしながら歯磨き

昼必ずすること:特にないです。

夜必ずすること:ニュースを見ます

電気はこまめに:消します

水の出しっ放し:しません

火付けっ放し:しません

好きなブランド:ナイキ

好きな場所:近所の公園か実家の庭

使っている携帯:アイフォン

出身地:群馬県前橋市

現在地:神奈川県横浜市

昔好きだったもの:ドラゴンボール

現在好きなもの:ワンピース

リア充ですか…:どうでしょうか・・・分かりません

相手がいる(いない)歴:ヒミツ

恋人にする条件:黒髪

恋人には許すもの:特段無し

恋人でも許せないもの:嘘をつくこと

愛車:ビアンキの自転車

アイドル:あまり詳しくありません

音楽:洋楽をたまに聴くくらいで詳しくはないです。

最盛期:今です

どん底:受験戦争期

黒歴史:思いつかないです

バラ歴史:思いつきません

小学生の思い出:修学旅行で行った大阪・京都

中学生の思い出:部活で県大会に出場できたこと

 

⑤につづく・・・・