西川 高弘

西川高弘 profile

プロフィール‐100の質問②

 

こんにちは、西川高弘です。

夏休みに入りなかなか暇なので

100の質問残りの50問答えていきたいと思います。

 

蚊に刺されやすい?
あまり刺されないです

好きなアイスの種類は?
中にクリーム系が入っているもの。パルムとかピノとか

星座は何?
やぎ座です

自分の干支いえる?
早生まれの申年です

どういう大人になりたい?(憧れた?)
ある程度好きなことを全うしている大人

好きな歌手は?
ブルーノマーズ。来年来日しますね。

すきなキャラクターは?
特にないですが・・・ミッキー?

黒縁めがねしてる?
高校からしてます

ラップってどう思う?(曲)
よく口がまわるなぁと感心します

カラオケでなに歌うの?
スピッツミスチルあたりです

泣きたいときどうしてる?
泣きます

宝物はなに?
家族です

好きな漫画は?
ワンピース

好きなお菓子は?
スコーン

好きな飲み物は?
なんだかんだで水が一番おいしいです

もしも異性に24時間なれたら何する?
オシャレして出かけます

どんな悪夢をみたことある?
溺れる夢

流れ星ってみたことある?
あります

なんの仕事してるの?
SE寄りの仕事です

血液型は何型が好き?
O型

好きな数字は?
3

絶体絶命になったことある?
盲腸になったときですかね

お誕生日はなにするの?
正月なので毎年家族とダラダラTV見てます

得意料理は?
カルボナーラ

どんな表情が好き?(異性)
真顔

他人にいわれてむかつくことは?
普段むかつくことがないです

どんな泣き方する?
静かに涙が出る感じです

どんな笑い方する?
引き笑い気味です

駆け引きって好き?
苦手です

森と川どっちが好き?

山と海どっちが好き?

お年寄りは好き?
好きです

赤ん坊は好き?
好きです

好きなお店は?
アップルストア。スタイリッシュな感じが好きです

豹柄の服って好き?持ってる?
持ってないです

どんなファッションする?
無地の服が多いですね

バイクって好き?
あまり興味ないです

バイク、なに乗ってる?
自転車に乗ってます

口癖は?
なるほど

よく使ってる語尾は?

友達多い?
普通だと思います

友達は必要?
はい

ひとりで生きていける?
1ヵ月だけなら

好きな天気は?
曇りぐらいが丁度良いですね

ちょうどいい気温は?
20度

好きなアクセサリーは?
金属アレルギーなのでしません

ラスカル好き?
特に何の感情もないです

好きなお笑い芸人は?
中川家

外国人になるならどこの国?
アメリカに憧れます

その国でどんな人生を送る?
毎日ピザ

今の感情を一言で表すなら?
暑い

関西って好き?
行きたいです

 

 

以上で100問です。

なかなか疲れました・・・

でもおもしろかったのでまたそのうちやりたいと思います

 

西川高弘