西川 高弘

西川高弘 profile

プロフィール‐100の質問①

 

西川高弘のプロフィールです。

100の質問広場からひろってきたものたちです。

設問が100あったので2回に分けて更新しようと思います。

 それでは答えていきますその①↓

 

好きなことわざは?
稼ぐに追いつく貧乏なし

好きな色は?
最近は赤ですかね

自分を色に例えるなら?
白と言われたことがあります

自分を動物に例えるなら?
たぬき

何歳ですか?
25歳

音楽なに好き?
洋楽ならなんでも聴きます

好きな花は?
ひまわり

兄弟構成は?
兄・弟・妹

なにかペット飼ってる?
生きているか死んでいるか分からないマリモ

オシャレってなに?
好きなものを身にまとうことでしょうか

好きな季節は?

幽霊みえる?
見えません

好きな食べ物は?
オムライス

1ヶ月毎日食べるとしたら何?
納豆ごはん

どこに住んでるの?
横浜

好きな動物は?
うさぎ

芸能人なら誰に似てるっていわれる?
吹越満の若いころ

恋人いますか?
ヒミツ

魔法がひとつ使えるなら?
空を飛ぶ

好きな車は?
スバル

好きなブランドは?
ナイキ

好きな企業は?
SUNTORY。毎日飲んでます

マイブームなに?
散歩かサイクリング

好きなスポーツは?
サッカーかフットサル

生まれ変わったら何になる?
空を飛べるタイプの鳥

特技は?
三点倒立

趣味は?
映画をみること

チャームポイントは?
顔のほくろ

褒められるところは?
温厚なところ

身長いくつ?
170cmくらい

体形どんなの?
ずんぐりむっくり

どんな恋愛するの?
ヒミツ

一番、絶望したことは?
受験に落ちた時

最近、笑ったことは?
中川家のDVDを見ていて笑いました

最近、泣いたことは?
小林麻央さんの訃報と海老蔵さんの会見でもらい泣き

明日、地球が滅亡します。どうする?
群馬に帰って家族と過ごす

好きな鳥は?
つばめがかっこいいと思います

好きな猫の種類は?
マンチカン しか知らないです・・・

後悔ってする?
あまりしないタイプかもしれないですね

どんな性格なの?
温厚・真面目と言われます

好きな本は?
村上春樹作品を読んでみたいなと思ってます

好きな雑誌は?
コンビニで週間文集を立ち読みする程度

最近のお気に入りは?
カップ焼きそばのモッチッチ

香水なに使ってるの?
使ってません。柔軟剤はダウニーの黒いやつ

好きな模様は何?
しいて言うならボーダー

色黒と色白どっちが好き?(異性)
色白

そういえば、性別どっち?
男です

血液型は?
A型

 

 

とりあえず50答えてみました。

自分じゃ思いつかないような設問がたくさんあって

なかなかおもしろいですね。

 

そのうちまた残りの50問答えていきたいと思います。

 

それではこのへんで。

 

西川高弘