西川 高弘

西川高弘 profile

西川高弘プロフィール/自己紹介

 

 

改めてですが、僕の自己紹介をしていきたいと思います。

 

西川高弘nishikawatakahiro自己紹介プロフィール

 

名前→西川高弘(にしかわたかひろ)

画数が良いこともあり、なかなか気に入っています。

西川は関西に多い苗字ですが、僕の曾祖父の生まれが和歌山だったそうです。

なんの面白みのない僕に西の血が混ざっていると思うと不思議です。

両親ははじめ、高弘ではなく孝弘にするつもりだったようです。 

画数の問題で高弘になったんだとか。

 

誕生日→1992年1月1日

元旦です。誕生日はだいたい家族と過ごしています。

あるあるですが、クリスマスと誕生日プレゼントを一緒にされがちです。

あけおめメールと誕生日おめでとうメールを一緒にされがちです。

 

星座→やぎ座

占いはあまり信じない派の人間なので、星座の重要性を私生活で感じることはありません。

どうでもいいですが、実物のヤギを見たことがないなぁと今気づきました。

 

血液型→A型

A型っぽいねとよく言われますが、期待を裏切らずA型です。

良くも悪くも真面目な性格なのでそう思われるのだと思います。

綺麗好き・几帳面でもあるので典型的なA型だなぁと自分でも思っています。

 

出身地→群馬県

グンマーです。夏はムシムシ暑いです。

甲子園でお馴染み?の前橋育英高校が家から一番近い高校です。

ちなみに母校も前橋育英高校でしたが、部活の成績はそこそこでした。

 

趣味→サイクリング

少し前までサイクリングよりランニング派になりつつありましたが

サイクリング熱が再燃している今日この頃です。

今はクロスバイクに乗っていますがロードバイクってどうなんでしょうか?

早いならそろそろ乗り換えてみたいなぁとも思っています。

 

今住んでいるところ→横浜市

仕事の関係で横浜に住んで3年になります。

ちょっと足を伸ばせば都心に行かなくてもなんでも揃うところがお気に入りです。

 

好きな食べ物→なんらかの鍋

最近寒くなってきたので1人用の鍋を買い、鍋ばかり食べています。

好きな食べ物というよりもマイブームに近いかもしれません。

キムチ鍋・豆乳鍋・みそごま鍋が大体のレギュラー陣です。

 

最近気になるニュース→てるみくらぶ社長の逮捕

僕の友達がてるみくらぶで10万円ほど損をしたので嬉しいです。

でも今回逮捕されたのは2億円の融資詐欺でのようです。

損をしていたのはユーザーだけではなく銀行もだったんですね。

それにしても、社長は山田千賀子容疑者ですが「てるみさん」はいないのでしょうか?

TEL ME とかの「てるみ」なんですかね?まぁどうでもいいですね。

 

今日はここまで。

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑬

後半戦でございます。

 

  1. 何か飼ってみたい動物いる?→喋る鳥
  2. 犬好き?→はい
  3. 猫好き?→はい
  4. どっち派?→どっちも派
  5. 好きな雑誌とかある?→女性セブン
  6. 好きな本とかは?→ユダヤ人大富豪の教え
  7. 好きな映画は?→ポニョ
  8. 好きなドラマ!→笑うせぇるすまん
  9. 好きなアニメ!→ワンピース
  10. 好きな休日の過ごし方!→散歩
  11. 好きな○○攻めはいったんここで終わり(笑)→はい
  12. 将来の夢は?→年金をしっかりもらう
  13. 小さい頃に夢見た職業は?→消防士
  14. 生まれ変わるなら何になりたい?→鳥
  15. んー、何か質問が思いつかないな(笑)→そうですか
  16. よし、また好きな○○攻めでいこう!(笑)→はい
  17. 好きな歌手!→ボンジョビ
  18. 好きなタレント!→滝沢カレンさん
  19. 好きなことわざ!→稼ぐに追いつく貧乏なし
  20. 好きなお菓子!→ふーちゃん
  21. 好きな飲み物!→ぽかり
  22. 好きな国!→日本
  23. 好きな…なんだろ。(笑)→はい
  24. あ!長所!→まじめ
  25. んじゃ短所!→まじめすぎる
  26. 第一印象よくなんて言われる?→メガネ
  27. 今はなんて言われる?→メガネ
  28. 好きな人に告白したことある?→はい
  29. されたことは?→ありません
  30. モテる?→もてません
  31. 付き合った人数は?→1人です
  32. ふーん。→はい
  33. 趣味とかある?→散歩
  34. 特技は?→散歩
  35. 最近泣いた?→映画で泣きました
  36. 楽しいことあった?→はい
  37. 心に残る思い出Best3!→はい
  38. 3位どーぞ!→修学旅行
  39. 2位どーぞ!→大学合格
  40. 1位どーぞ!→家族旅行
  41. こっからはもしもコーナー!→はい
  42. 100万円落ちてた!どうする?→交番へ届けます
  43. 起きたら自分が透明人間に!どうする?→焦ります
  44. 無人島に置いていかれた!どうする?→魚釣ります
  45. あ、そういえばもう90問突破してる。→はい
  46. 疲れた?→はい
  47. 質問バーラバラでごめんね(笑)→いいえ
  48. 楽しかった?→はい
  49. お疲れ様!→おつかれさまでした
  50. 最後に一言!→ありがとうございました。

 

次回へ続く。。。。。。。。。。

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑫

  1. こんにちは!→こんにちは
  2. んじゃいくよー→はい
  3. 身長→170です
  4. 体重→65です
  5. 血液型→Aです
  6. 家族構成→両親祖父母弟妹
  7. 年齢→25です
  8. 髪型→短髪です
  9. 髪色→黒です
  10. てか髪染めてる?→絶対染めません
  11. メガネかけてる?かけてない?→たまに
  12. コンタクト?→たまに
  13. カラーコンタクトしてる?→してません
  14. カラーコンタクトって安いの使うと良くないって言うよねー。→そうですね
  15. 気をつけてね!→はい、妹に言っておきます
  16. 学生?→社会人です
  17. 部活やってる?→フットサルサークルに入ろうとしています。
  18. 恋してる?→はい
  19. んじゃ好きなタイプ!→黒髪の女性
  20. 嫌いなタイプは?→茶髪
  21. ふむふむ。→はい
  22. 疲れた?→大丈夫です
  23. まだまだいくよー?→お願いします
  24. アルバイトしてる?→してません
  25. どんなバイト?→昔はコンビニでした
  26. してない人はどんなとこで働いてみたい?→まかないのです居酒屋さん
  27. 働く理由は?→生きるため
  28. 貯金は?→ぼちぼち
  29. おこずかい又は給料は何に使ってる?→食費が多いです
  30. 金遣い荒い?→まぁまぁです
  31. 服とかよく買うでしょー→買いません
  32. どんなファッション好き?→動きやすいもの
  33. てかおしゃれ好き?→普通です
  34. おしゃれする理由は?→ないです
  35. 時々めっちゃイメチェンしてみたくなる時あるよね。→はい
  36. え、ない?→ありますよ
  37. まぁいっか。→はい
  38. 好きな食べ物は?→いちご
  39. 嫌いな食べ物は?→きのこ
  40. スポーツ好き?→はい
  41. 何が好き?→サッカーです
  42. 運動得意?→まぁまぁです
  43. 苦手?→まぁまぁです
  44. 私苦手(笑)→ご愁傷様です
  45. あ、どっちでもいいって?(笑)→いいえ、心中お察しします
  46. 友達何人位いる?→100です
  47. 深く狭く?それとも広く浅く?→その中間を渡り歩いています
  48. 仲良い?→はい
  49. あ、てか恋人いる?→いいえ
  50. ペット飼ってる?→はい

 

久しぶりのプロフィール更新です。

このシリーズは半永久的に続きますが

どうぞお付き合いいただければと思います。

 

後半に続く。。。。

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑪

つづき。

 

No.64 
Q : 最近できるようになったことは。
A : ないですね。。

No.65 
Q : 最近はまっていることは。
A : 散歩です。

No.66 
Q : 長所は。
A : 真面目なところ。

No.67 
Q : ハイ、ポーズ!
A : ( *´艸`)

No.68 
Q : 幸せですか。
A : はい。

No.69 
Q : 占いについてどう思いますか。
A : イイと思います。

No.70 
Q : ではやくざは。
A : 必要だとは思います。

No.71 
Q : もういっちょ!政治家は。
A : なれるだけすごいと思います。

No.72 
Q : 好きな色は。
A : 赤です。

No.73 
Q : 好きな花は。
A : ひまわりです。

No.74 
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : わーーーーーーーーーーーーーーーーー

No.75 
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 実家に帰って家族と過ごします。

No.76 
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : ラーメンです。

No.77 
Q : 夏といえば。
A : 海

No.78 
Q : では冬といえば。
A : 雪

No.79 
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 普通の学校でした。


No.80 
Q : 恋していましたか。
A : はい。

No.81 
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 好きです。

No.82 
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : コーヒーカップです。

No.83 
Q : お勧めのホームページは。
A : これです。

No.84 
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : でます。

No.85 
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 10くらいです。

No.86 
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : はい。

No.87 
Q : 今日のお天気は。
A : くもり

No.88 
Q : B型についてどう思いますか。
A : 自由だなぁ

No.89 
Q : A型は。
A : 細かいなぁ

No.90 
Q : O型は。
A : 適当だなぁ

No.91 
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : はい。

No.92 
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : はい。

No.93 
Q : 団体行動は好きですか。
A : ひとりでも大丈夫です。

No.94 
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 守ります。

No.95 
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : どれも立派な職業です。

No.96 
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 10分前行動です。

No.97 
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 届けます。

No.98 
Q : コンビニでよく買うものは。
A : お茶です。

No.99 
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : ありがとうございました。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : これからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:nishikawatakahiro:20170713113816p:plain

 

西川高弘

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑩

 

つづき。

 

No.34 
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 僕のことがよく分かります。

No.35 
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 秋刀魚など。

No.36 
Q : 今日の朝ごはんは。
A : パンです。

No.37 
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間くらいですかね?

No.38 
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 11時です。

No.39 
Q : で、何時に起きましたか。
A : 6時です。

No.40 
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : たまごスープです。

No.41 
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : ゆかりご飯です。

No.42 
Q : 親友に一言お願いします。
A : これからもよろしくお願いします。

No.43 
Q : では母親にも。
A : 生んでくれてありがとうございます。

No.44 
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :昆虫を集めていました。

No.45 
Q : 苦手なことは。
A : 水泳です。

No.46 
Q : 得意なことは。
A :坦々とした作業です。

No.47 
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : ムービーとります。

No.48 
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ないです。

No.49 
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : LINE派です。

No.50
Q : ペットはいますか。
A : マリモです。

No.51 
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 金属アレルギーなので・・・

No.52 
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 算数です。

No.53 
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : パラグライダーです。

No.54 
Q : 好きな動物は。
A : 猫です。

 

f:id:nishikawatakahiro:20170804184259p:plain



No.55 
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : ほしいです。

No.56 
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 飛べる鳥です。

No.57 
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 稼ぐに追いつく貧乏なし です。

No.58 
Q : 日本の政治家に一言
A : みんなで仲良くしましょう。

No.59 
Q : メル友はいますか。
A : いません。

No.60 
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : いません。

No.61 
Q : ストレス解消法は
A : 走ることです。

No.62 
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : ないですね。。

No.63 
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 松居一代さん。


⑪へつづく。。。。

 

西川高弘

西川高弘(ニシカワタカヒロ)プロフィール⑨

 

こんばんは西川高弘です。

この自己紹介シリーズも9回目になりました。

懲りずに続けていきたいと思います。

 

No.1 
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 西川高弘(ニシカワタカヒロ)です。

No.2 
Q : 血液型は。
A : Aです。

No.3 
Q : 性別は。
A : 男です。

No.4 
Q : 趣味は。
A : サイクリングです。

No.5 
Q : 好きな食べ物は。
A : いちご・コロッケです。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 神奈川県です。

No.7 
Q : 性格を一言でいうと。
A : 真面目です。

No.8 
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 毎日全力です。

No.9 
Q : 利き腕は。
A : 右です。

No.10 
Q : 好きな番組は。
A : 奇跡体験アンビリーバボーです。

No.11 
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : ミニオンの映画です。

No.12 
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 井伊直弼です。

No.13 
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 最近は枕カバーです。

No.14 
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 自転車です。

No.15 
Q : 自分を動物にたとえると。
A : メガネザルです。

No.16 
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 春です。

No.17 
Q : その理由は。
A : 過ごしやすいからです。

No.18 
Q : 憧れの職業は。
A : 外資系サラリーマン

No.19 
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子です。

No.20 
Q : その理由は。
A : 女の子は面倒くさそうだからです。

No.21 
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : ニュージーランドです。

No.22 
Q : 口癖はありますか? 
A : なるほど。です。

No.23 
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : ローソン、吉野家です。

No.24 
Q : 今日の気分を天気で言うと。 
A :普通の晴れですかね。

No.25 
Q : いま一番欲しいものは。 
A : 新しいTVです。

No.26 
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 素晴らしい文化だと思います。

No.27 
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 歩けます。

No.28 
Q : ところで、今何時。
A : 20時ですね。

No.29 
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒です。

No.30 
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 週刊ストーリーランドです。

No.31 
Q : 印象に残っている映画は。
A : ミニオンです。

No.32 
Q : お酒は好きですか。
A : まぁまぁです。

No.33 
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 暇つぶしですね。


 

⑩へつづく・・・・・

 

f:id:nishikawatakahiro:20170713113816p:plain

 

西川高弘

 

↓プライベートブログ

西川高弘の徒然日記

 

↓時事ブログ

西川高弘の時事blog

 

Twitter

西川高弘 (@nishikawataka1) | Twitter

西川高弘(ニシカワタカヒロ) プロフィール⑧

 

名前:西川高弘(ニシカワタカヒロ

職業:サラリーマンです

性別:男年齢

身長:170はあります

視力:2.0

利き腕:みぎ

欲しい能力:空を飛ぶ

形容詞付きで血液型をどうぞ。:そのまんまA型

特技:走ること

長所:真面目

短所:真面目が過ぎる

チャームポイント:笑顔

クセ:腕を組む

つい言ってしまうこと:なるほど

持ってないと落ち着かない物:家のカギ

携帯の色:黒

理想的な起床時間:6時

理想的な就寝時間:11時

朝起きて一番最初にする事:歯磨き

夜寝る前にする事:歯磨き

自分の寝起きを5段階評価すると?:5

理想的な休日の過ごし方:早起き→散歩

平均入浴時間:20分

自分の部屋、ここが快適!:ソファですね

理想の朝ご飯:卵かけご飯

得意料理:オムライス

1日の中で一番ホッとする時間:夕方

マイブーム:ゲーム

テンションの上がるご馳走:唐揚げ

テンションの下がる食べ物:食パンのみみ

最近発見した美味しい物:梅水晶

気に入っているスタイル:?

つい買ってしまう物:おにぎり

ストレス解消法:走る

一番苦手な事:虫

苦手な理由:見た目

日常のささやかな幸せ:帰宅してTVを見てるとき

最近、成長したなぁと思う事:真面目に拍車がかかってます

これから伸ばしていきたいスキル:PCのスキル

得意分野:速読

自分の変わらない所:性格

弱点:すぐ風邪をひく

気になっている事:北朝鮮

笑顔の源:日常のささいなこと

言われて嬉しい言葉:まじめだね

この人いいなぁと思う瞬間:優しい瞬間

友達になるとこんな特権あります!:部屋の掃除手伝います

恋人になるとこんな特権あります!:部屋の掃除手伝います

夫婦になるとこんな特権あります!:家事に協力的です

理想の男性像:嘘をつかない

理想の女性像:黒髪

好きな人にプレゼントしたい物:本

一度食べてみたい物:アイスの天ぷら

一度行ってみたい所:ニュージーランド

一度やってみたい事:スカイダイビング

1日があと5時間増えたらしたい事:寝ます

過去最大の危機:受験戦争

ピンチの乗り越え方:ひたすら勉学に励む

自分の七不思議の内1つ教えてください。:耳がすごくいい

人生に最も必要なもの:家族

人生を楽しむコツ:ポジティブ

自分だけの宝物:家族

幸せを感じる時:帰省時

今までの人生にタイトルをつけるとしたら?:真面目一徹

今までのテストの最高点:100

今までのテストの最低点:50くらい

将来乗りたい車:ホンダ

生まれ変わったら何になりたい?:飛べる鳥

暇なときする事:散歩

お風呂で一番最初に洗う所:腕

初恋:ヒミツ

白髪になったら何色に染めますか?:黒です

20キロ太ったらどうしますか?:ありのままの自分を受け入れます

子供につけたい名前(男):○太郎

子供につけたい名前(女):○子

幽霊を信じますか?:はい

その根拠は?:いないわけがない

一番ハマったお菓子:カール

無人島に持って行く物:釣り竿

もう一度味わいたいあの瞬間:修学旅行

パンにつける物:バター

一ヶ所だけ整形するならどこ?:親にもらった身体なので。。

朝見るニュースは何チャン?:すっきり

○○○巡りがしたい!:廃墟

カラオケの十八番:ジュリー

ルームシェアをするなら何人?:3人

自分にあだ名をつけてください。:にしやん

よく使う絵文字:無機質な笑顔

気分が良いとき使う絵文字:きらきら

気分が悪いとき使う絵文字:つけません

嫌いな絵文字:苦笑いのやつです

気の合う血液型:A

一番好きなジャニーズ:嵐

宝くじが当たったら:寄付

得意な泳法:クロール

苦手な泳法:バタフライ

世の中で一番怖い物:北朝鮮

今頑張りたい事:TOEIC

今一番会いたい芸能人:タモリさん

人生とは。:失敗の連続

 

ここまで見てくれた皆さんありがとうございます。

また更新していきます。

 

西川高弘

 

 

↓プライベートブログ

西川高弘の徒然日記

 

↓時事ブログ

西川高弘の時事blog

 

Twitter

西川高弘 (@nishikawataka1) | Twitter